忍者ブログ
ようこそいらっしゃいました。 ここは”のこ”による、「魔術士オーフェンはぐれ旅」の感想、妄想、二次創作ブログです。 公式とは一切関係がありません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


触れてると落ち着くってのが凄く好きです。
それだけだと依存っぽいけど、ちゃんと自立もしてるんだよね
そこが良い、そこがたまらないバランスです。


続きに小ネタあり。
小ネタの後の戯言に【ネタバレ含みます】


拍手

PR

ご近所の喧嘩王
リリカル()な絵を描こうとして失敗した

なんていうかラッツベインは「旅行に必要なものは?」「ワニの杖!」
とか真っ先に言いそうで好きです。

ところでご近所の喧嘩王になっちゃった女の子って
同年代の男の子からどう見られてるんだろう…ううむ。
ラッツベインもエッジも周囲に同年代男子の気配がしません。

普通に男っ気があるのが三女だけってどういうことなの…。

「魔王の娘」っていうそっち的にはかなりのハンデがある上に
灯油玉を人(エド)ん家に放り込んだり、人(エド)ん家の屋根はがしてたり
ばんばん「かなりの破壊ビーム」撃ってたらそりゃ寄ってこないよな(´・ω・`)。

なんとなくだけどラッツベインは「引っ込みじあん()」「はにかみや」
などという属性があるので、基本ついていくタイプですかね。
エッジはマヨールとの交流を見る限り、同じ分野で対等に張り合える人を求める感じ。
ラチェットはゴーイングマイウェイで「黙ってついてくれば?」なタイプ。
…みんな違ってみんないいなあ。
これで原材料(え)というか元は皆同じってところが兄弟姉妹の不思議。

魔王三姉妹が可愛くてたまりませんYO(´Д`;)ハァハァ
っていう語りをそのうちしたいです。

つづきは単なる戯言。ちょっとネタバレ

拍手


イシリーンが嫁過ぎてたまらない。


自分がいい距離感で考察とかできないので(萌えに走り過ぎた…)
人様の考察とか読むと何かに開眼する様な気持ちに。
ほほー!みたいな。

とりあえずダラダラ感想を続きにぶっこんでます。

拍手


なんかも〜可愛すぎて困る(笑)。
あとワニの杖のまさかの活躍を期待

とりあえず感想を一通り吐き出したら、本でも作ろうかと…。
二次の師弟サイトもサークルもほっとんど見つかりません、
どうしたらいいんでしょう…orz。

マジラツで検索してもほとんどないよー、うがが。

続きで語ってたりします。
同人サークル的語り。
同じ事なんども愚痴ってると思うんですけどね…(遠い目)。
マジラツが望みなさそうな理由もがっつりあるんですよねー。

でも好きなんだー!


拍手

まだ語る。
今回ほぼ師弟妄想オンリー。

「解放者」効果でカウンターの回りっぷりが異常です(汗)。
いち早く入手しただけの萌え垂れ流し感想のみなんですけれども…。
考察とか皆無だし!
そんでもご訪問ありがとうございます。

そして言うまでもなく
ネタバレです。

ホントに浅い感想だなーと我ながら苦笑。
なんといいますか、キャラに萌えちゃうと全体の俯瞰図が
マジで見られなくなります。

旧シリーズのように淡々と追っかけたい今日この頃。

まあ、無理なんですけどね。
弟子と師匠が健在な限り!

ではつづきをどうぞ。


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
のこ
性別:
非公開
自己紹介:
年季の入ったガノタ。ありとあらゆるガ/ン/ダ/ム/にハマるバンナムに搾取され続ける人種。ファルコムオタ。
「オーフェン」はリアルタイムで追っていたのにBOXのせいで今更ながらに心を射抜かれ、見事に師弟とブラディ・バース関連に心奪われた!
最新コメント
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]