忍者ブログ
ようこそいらっしゃいました。 ここは”のこ”による、「魔術士オーフェンはぐれ旅」の感想、妄想、二次創作ブログです。 公式とは一切関係がありません。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というか無謀編で感想書く必要ないか(苦笑)。
あ、無謀編はネタバレ配慮いたしません!
必要ないですよね。

コギー久しぶりだよコギー!
実はまだ前の長編に付いて来たドラマCD聞いてないので(え)
新鮮でした!(笑)

ボルカンの絶叫すごすぎて吹いた。
そしてシュライツさん地味にイケボ。
オーフェンボルカンドーチンさん楽し。
流星特攻娘イアンナの声カマにしか聞こえない、女性なのか!○□○
サバ吹きに怯えてくれよう…。


ラッツベイン可愛いよラッツベイン

ラッツベイン可愛いよラッツベイン!
てか三姉妹が好きすぎて困る。
オーフェンがこんな可愛い三姉妹の製造元なんて
信じられない……。
クリさんがこんな可愛い三姉妹の…ry。

その父ちゃんと母ちゃんが若すぎて微苦笑。
というか中年オーフェンと少年オーフェンにあんまりギャップがないので
中年聞いた後にプレオーフェン聞くとアレですね、

中年が「僕」っていいながら
姉に怯えてるように聞こえてならない
(オイ)。

師弟が聞ける次を楽しみにしております…。
師っ弟!師っ弟!( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
<< 無謀編2!HOME無題 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のこ
性別:
非公開
自己紹介:
年季の入ったガノタ。ありとあらゆるガ/ン/ダ/ム/にハマるバンナムに搾取され続ける人種。ファルコムオタ。
「オーフェン」はリアルタイムで追っていたのにBOXのせいで今更ながらに心を射抜かれ、見事に師弟とブラディ・バース関連に心奪われた!
最新コメント
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]