忍者ブログ
ようこそいらっしゃいました。 ここは”のこ”による、「魔術士オーフェンはぐれ旅」の感想、妄想、二次創作ブログです。 公式とは一切関係がありません。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つくづくこのタイトル秀逸だよなあと思います(笑)。
あ、このすぐ下の記事に拍手返信しております。

久々の更新です。
マジ←ラツだと言い張ってみるテスト。
糖度?何それ(^q^)。

いや、自分にしては濃厚にラツマジなんですけど。
けどー。
原大陸〜解放者を読み返す度に「マジ←ラツ」感がびりびり来て凄い(え)。
読む度に「あれ!?」てなるとこ発見するわー、病気だわー、末期だわー。

しかしながら。

ラツマジラツを描いたり書いたりしてて思うのは
絶対に「わかりやすい『恋心』表現」をしちゃいかんという制約があるなあと。
触れられても赤面しないし、しがみついても意識はしない。

でもカップリング(矛盾)。

恋いこがれる程距離はなく、包み込むことを求めるような熱はなく。
少し手を持ち上げれば伸ばす事なく繋ぐことができる。
平熱を感じ合う事が大事。

そんなイメージ。

続きに入ってます。

拍手

PR
はて、ラッツベインはいつまで叔父さんって呼んでたんだろうーと。

ひょっとして、魔術教わるようになってからも「叔父」だと思ってるうちは叔父さんって呼んでたんじゃないかなーと思ったので妄想。

つづきに入ってます。

拍手

オーフェンさんとマジクさんの会話。
いつも通り色気と糖度はゼロでお送りしています。

つづきからどうぞ
あ、それとすぐ下の記事に拍手返信しております〜。


拍手

そのうちマンガにするつもりなんですがー。
ヘタだけど!絵にしたいんですよ…らくがきストとしては!
ネタを忘れちゃうと困るんでSSとして先行上げ。
たぶんマンガにする前段階のSSとか結構上げてくと思います。
そしてたぶんSSの方がマンガより完成度がマシ…orz。
見せ方のセンスってありますよね、ぎゃふん。

何日連続更新ができるか微妙に意地になってます。
半分以上戯れ言なんで更新とは言えないZE!ってのは考えない方向で。

拍手

明けましておめでとうございます!
師弟にほわほわと萌えるサイトにようこそ。

ついでに、ほわほわ気味の小話をどうぞ。
つづきに収納されてます。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のこ
性別:
非公開
自己紹介:
年季の入ったガノタ。ありとあらゆるガ/ン/ダ/ム/にハマるバンナムに搾取され続ける人種。ファルコムオタ。
「オーフェン」はリアルタイムで追っていたのにBOXのせいで今更ながらに心を射抜かれ、見事に師弟とブラディ・バース関連に心奪われた!
最新コメント
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]