忍者ブログ
ようこそいらっしゃいました。 ここは”のこ”による、「魔術士オーフェンはぐれ旅」の感想、妄想、二次創作ブログです。 公式とは一切関係がありません。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


姉妹描こうと勢い込んで描き始めたんですけど、
装備が全然わかりません!

ブレストアーマーってどうつけるん?
そもそも仕組みはどうなってるの?
検索してもよくわかりません。
肩甲もどうやって固定してるんだ…。
ほんっとに武装とかわけわかりませんよー。
服装設定資料マジで欲しいです。
下半身とかホントわからないー!

以下適当にアホな語り
ぶっちゃけ女体語り





エンサイクロペディア、新シリーズ編とか出して
シスタさんの魔術戦士装備装着講座とか絵付きで載せて下さい(誰得)。
3000歩譲ってエド隊長とかでもいいです。
いや、やっぱやめ、怖過ぎる

ラッツベイン:こうですかぁ?
シスタ:そう、そうやって付けるの
ラッツベイン:でもこれ胸とか苦しいですよー
シスタ:………そういうものなの
ラッツベイン:はふーこんな苦しいの皆さん耐えてるのすごいですねー
シスタ:…じきに、慣れるわよ!別にわたしが苦しくなかったなんて言ってないわよ!
ラッツベイン:???????
(シスタさん貧乳設定で/笑)
「これが魔術戦士だ!」的特集ページあってもおかしくないよね!

最初師匠がラッツベインに手取り足取り装備の付け方教えるパターンも考えたけど
私の頭がパーン┗(^o^)┛しそうだったんでやめました。
絵面的にエ○魅力的過ぎる…。

三姉妹のプロポーション超知りたい。
前にも書いたけど、ホント切実に知りたい。

なんとなくラッツベインは胸を盛り目に(え)
エッジは尻寄りで描きたくなるんですが。
上のは乳減らしました、盛り過ぎたんで…orz。
アーマーで潰れるしね!
ラッツベインはナンダカンだで家族じゃない異性が変な距離感で側にいるので
そこそこ体型整いそうな気がするんですよねー
ホルモンマジック(え)。
まあ、逆に年齢以上に幼く感じるのもその異性のせいである気がするんですけどー。

すんごいどうでもいいんですが、私ロリ巨乳って好きじゃないんですよ。
ローティーンで胸でっかいやつ(まあ、実際大きい人いますけど、二次元の記号的な意味で)。
ちゃんと年齢行った娘さんが、メリハリ効いたプロポーションしてるのに、
なんか性格幼くね?ってのは好きです。
我ながらこだわりがフェチくさくてアレだわー。


ラチェットは精神の割に貧乳推奨やんわりゆったり育つ印象。
マイペースに。
サイアンはラチェットがラチェットであれば何でもよさそうだし(笑)。
好み=ラチェット。
うぉ、そいつはうらやましいな(どっちが)。

エッジはお硬い潔癖さ持った少年っぽい感じがするので
どっちも控えめな気もするんですが、普通にマヨールタイプが
好みそうなので胸はそうそうなくても、尻は(ごふん)。
前から見たら少年っぽいけど、はっと後ろ向いたらぉおちゃんと女じゃん的な…
私は何を言っているんでしょうね。
でもくびれとそれと対比するような尻盛りは魅惑て…ごふん。

そういえば三姉妹は間違いなく「魔法少女」もしくは「魔女」なんだなあと
言葉に妙な萌えを開発しそうになりました。
ああ、でもこう、なんていうかティンクル(死語)なイメージは皆無なので
どっちかっつーと「魔砲少女」か(笑)。

三姉妹について色々考えるんですが、
ラチェットはやっぱ将来事業起こしたりするんですかね。
サイアンやヒヨと一緒に。
エッジは父さんに付くんだろうか
道を逸れなかったキリランシェロ的に。
ラッツベインは師匠をどついてやって行く姿しか浮かびません(病気)。

とりあえず三姉妹の未来が明るいものでありますよーにと
祈る日々。
あ、できれば師匠も…も…。
17歳ぐらい年下の娘さんとキャッキャウフフできるような未来を!(超限定)


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のこ
性別:
非公開
自己紹介:
年季の入ったガノタ。ありとあらゆるガ/ン/ダ/ム/にハマるバンナムに搾取され続ける人種。ファルコムオタ。
「オーフェン」はリアルタイムで追っていたのにBOXのせいで今更ながらに心を射抜かれ、見事に師弟とブラディ・バース関連に心奪われた!
最新コメント
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]