忍者ブログ
ようこそいらっしゃいました。 ここは”のこ”による、「魔術士オーフェンはぐれ旅」の感想、妄想、二次創作ブログです。 公式とは一切関係がありません。
2017/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけ語るんだよ…とそろそろ自分にツッコミ切れなくなってきた今日この頃。

魔王の娘の師匠と魔術戦士の師弟における師弟のスキンシップ絵(ってからくがき)
を描こうとピックアップしてたんですが…
うん、偏執的ってわかってる。
それでもいい人は読んでくらはい…(え)。

んで、結論。
多すぎて辛い(笑)。
特に魔術戦士の方。

おまーらたかが30Pの間にどんだけひっついてんの!(逆ギレ)
そんな風にかましたくなりました。

ある意味リア充じゃ、マジクお前。

20歳のぴちぴち娘さんがどんだけ引っ付いてもおっけーって、おま…。
しかも、非常時にはあわあわしちゃう娘さんに
「触れてると落ち着く」とまで言われてんすよ、この人!
パパの洗濯物と一緒に洗わないデーと言われるお家もある中、
自分より父の方が年齢の近い人なのに(だからか)親子以上の(だと思う)
引っ付きを許されてる男性。
…そういや男性だったんだよね…、マジク(え)。
もう「しょぼい師匠」っていう生き物として認識してた…。

ましてラッツベイン、基本外に関しては引っ込み思案な子だからなー。
開拓村の強面おっさんに話しかけるときも師匠越しだし(ちょっと笑った)。

ヴァンパイアの存在が分かったときに、村人はじき飛ばして
さらにラッツベイン抱きかかえて空中浮遊も※師弟ポイント

オーフェンさんならきっとまとめてふっ飛ばしていたと思うんだ…。
※師弟ポイント:私が師弟にときめかざるをえないポイントのこと

で、どういう風に抱きかかえたん?

まあ咄嗟だし、タックルみたいにがっと抱きつく要領で持ち上げて飛んだんだろう
とは思いますが。
ここでうっかり姫だっこだったら私マジクを後ろから蹴る(笑)。

そしてさらに蹴りたい背中。
腰抱えて支えるって…なぁ。
とりあえず私が親ならかかと落としを食らわせたいです。
いや、状況が状況だしこだわる意味も必要もないんだけど、
一連のそれをサラリとやっちまってるとこがアレなんすよ(どれだよ)。
ぶっちゃけ私身内でも腰抱えられたらいやだし(笑)。

ゼロ距離が気にならないってすごいよなあと。
ゼロ距離を頻繁にとるところに萌えるんじゃなくて、
それが気にならない間柄ってとこに萌えます。

これがラチェットなら
「なんかキモイもののキモイ感触が残ってる…」とかいいそうだし(笑)。
エッジなら
「…………っ」(マジクなんぞに庇われたことを悔しがる)
ってなりそうですしね。

カップリングとしては「それ意識ゼロってことじゃんー」ってなっちゃうかもしれないんですが、むしろそこに萌える不思議。

しかし「魔術戦士の師弟」は読み込めば読み込むほど師弟ドリーム(笑)が加速して超困る。
だって、まだ語れること残ってる…。
次の更新もまた師弟語りっぽいと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
のこ
性別:
非公開
自己紹介:
年季の入ったガノタ。ありとあらゆるガ/ン/ダ/ム/にハマるバンナムに搾取され続ける人種。ファルコムオタ。
「オーフェン」はリアルタイムで追っていたのにBOXのせいで今更ながらに心を射抜かれ、見事に師弟とブラディ・バース関連に心奪われた!
最新コメント
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]