忍者ブログ
ようこそいらっしゃいました。 ここは”のこ”による、「魔術士オーフェンはぐれ旅」の感想、妄想、二次創作ブログです。 公式とは一切関係がありません。
2017/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙カラー来ましたよー!

原大陸〜がベース青だったのに対して、戦場は赤なのね。

てか
マジク死にそうw
あのやつれっぷりが泣けてくる。
いいから睡眠とって!と言いたくなるわー。
いや、ホント頼みますよ…。

姉妹が可愛くて良いです。
ってか凛々しい。
見れば見る程、わたしラッツベイン大好きだなあと。
キャラももちろんそうですが、…黒髪ロンゲの女の子が大好きなんです…
清純派天然系でマイペースならさらにヨシ。
…オーフェン世界においてラッツベインほど俺的ヒロインにふさわしい子は他にいないな!(笑)
ラシィには全く萌えなかったのに、ラッツベインに異様に萌えまくる不思議。
エッジはホントお父さん似ですな。
姉妹同期技、次も期待してます。

そしてイシリーンいいなあ、美女美女!
マヨールさんはあんな美女と婚約してるってだけで、
ご町内世界最強決定戦に出る資格あると思うんだ…。
おそらく登場人物の中で一番女運がいい(笑)
女運で競うなら最強だ!
そして、ジャッキーぽ…げふん。

んで魔術戦士の装備が線画より分かりやすいっすね。
肩当てに手甲、ブレストアーマーっぽいのも付けてる?
胸部にも金属っぽい色が見えるし。
その上のベストっぽいのは防弾系の装備かな。
武器も仕込んでありそうだけど。
そしてラッツベインはワニの杖ですね。
そういや何気に棒術使ってるのか、このコ。

牙の塔から考えるとかなりの重装備だけど、戦闘の質が違うしなあ。
ついでに「騎士団」ってとこからして重装備で当たり前か…。
牙の塔はあくまで学び舎であって、戦術騎士団は軍隊に近いんだろうし。
戦いはあってもあくまで魔術士同士の学校と
最初から人外と戦うための組織とじゃ違うか。

なんか、ここに来てエッジがキエサルヒマ島を鼻で笑ってた意味が分かった気がする。
(まあ、あのときのエッジはまだ騎士団の実情を知らないけど)
前提としてる危機感が全然違うんだ。

ぐるりと取り巻いてるのがドラゴンの身体かな?
師弟と姉妹、そしてメインであるマヨ&イシが手前
向こう側は対決する相手でしょうか。

そしてオーフェンと左上、中心部の女性がキーパーソンか。
左上の文字で隠れてる人はケシオンさんとかですかね?

ど真ん中は議会よりの方達でしょうか?

しかしオーフェンイケメンだ。
若い頃はあんま思わなかったけど、ここにきてかっこいいと思うようになりました。
師匠も校長もかっこよいので、そろそろエドやサルアさんあたりも見たいのですが…。
来ないかなー、挿絵。

とにもかくにもさらにさらに楽しみになって来ましたよー!
発売日前には画展もあるし!
さっそく仕事の休みを初日に入れました(笑)。

ぁああああ、ホント楽しみ過ぎる。
…でもって師弟と姉妹が生き延びられますように…。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
のこ
性別:
非公開
自己紹介:
年季の入ったガノタ。ありとあらゆるガ/ン/ダ/ム/にハマるバンナムに搾取され続ける人種。ファルコムオタ。
「オーフェン」はリアルタイムで追っていたのにBOXのせいで今更ながらに心を射抜かれ、見事に師弟とブラディ・バース関連に心奪われた!
最新コメント
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]