忍者ブログ
ようこそいらっしゃいました。 ここは”のこ”による、「魔術士オーフェンはぐれ旅」の感想、妄想、二次創作ブログです。 公式とは一切関係がありません。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「解放者の戦場」表紙兼口絵の線画公開キターぁああああ!

かなり人数多くて、「終端」「約束の地で」を思い出します。
黒バックに白線は非常に見にくいので、反転して眺めてみる^^。

左上の方文字で見えないよぉおおおお!
誰だ、誰がいるの!?

右下!
マヨ&イシがなんかかっこいいよ!
イシリーンテンガロンハット!?
この2人やっぱいいなああああああああ。
ローブ着てないのが新鮮ですね!

そして銃構えてるベイジットが切ない…。

しかしベイジットと銃の間に居るのがだれだかまったくわからねえ(笑)。

んで、本題左側!
相変わらず校長のアップ!
師弟キターーーーーーーーーーー!

アラサーマジクさんと(実は)成人女性ラッツベインさんのコンビはもうね…、たまらないね!ときめいてしねるね!
師弟と姉妹が来ると私のテンションうなぎ上り(笑)。

マジクとラッツベイン、ラッツベインとエッジのコンビがもうホントに好きみたいです。
対称的な組み合わせが好きなんだわ。
金髪黒髪、諦めてる人諦めない子、ぽやぽや姉とぴしぴし妹。

どうでもいいが、2人の装備が重そう。
肩当てみたいのと手甲っぽいのが見えるんだよなあ。
なのにマジクさん普通にローブってどういうこと。

次に好きなのがマヨ&イシ。
若者らしくかるーく見せておきながら、しっかり重い2人が好きだ。

旧シリーズは基本的に萌えとかはなくて、あえていうなら世界観萌えだったんですが、新シリーズはホントに変なスイッチ入っちゃったなあ…と自分でもビックリです。
旧シリーズであえて好きキャラをあげるならカーロッタとか(え)。
なんかこう、すっとぼけたお嬢さんキャラ好きなんだよ(そんな印象か/笑)。

真ん中の三人は、議会サイドの人たちかな。

キャラの関連性で考えていくと左上がキーパーソン?(字で見えないけど3人いる)
むこう向いてる女性がすごい気になる。
ベイジット周りはヴァンパイア推進派だろうか…。
オーフェンから下はフィランディサイドですね。

しかし真ん中で二つに割れて限定版と通常版の表紙になるってどういうこと…。
いや、口絵として付いては来ますけど。
両方欲しくなるだろうが。

さて、どうなるんでしょうね〜。
怖いけど…
ぁあああああああもう、楽しみで仕方がない!
超怖いけど…。

とりあえずこれであと一ヶ月は乗り切れるね!
その間に色々情報もおりてくるだろうから、なんとか発売まで乗り切れるね!

でもって…
師弟が、師弟らしく師弟のごとく師弟してくれていれば…薄い本出したい(そこか)。



拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のこ
性別:
非公開
自己紹介:
年季の入ったガノタ。ありとあらゆるガ/ン/ダ/ム/にハマるバンナムに搾取され続ける人種。ファルコムオタ。
「オーフェン」はリアルタイムで追っていたのにBOXのせいで今更ながらに心を射抜かれ、見事に師弟とブラディ・バース関連に心奪われた!
最新コメント
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]