忍者ブログ
ようこそいらっしゃいました。 ここは”のこ”による、「魔術士オーフェンはぐれ旅」の感想、妄想、二次創作ブログです。 公式とは一切関係がありません。
2018/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[83] [82] [81] [80] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまりにも暇でスペースコブラ劇場版とか見てたら女体描きたく…げふ。
アレ幼稚園くらいの頃見てすんごいドキドキしたんですが、理由分かった。
男も女もセックスアピールがハンパないからですね。
男は男らしくかっこよくて女は女らしく美しい、でも男前。
内容も今見ても退屈知らずで普通に面白いのが凄いです。
子供だって完全に理解出来なくても、多少難しくても
面白いのは面白いって思えるんだよ…ってしみじみした。
理屈より、考えるより前にまず「面白い」と思えるのはすごいよなあ。

んで、とりあえず弟子

《クリックで原寸表示》

弟子は挿絵や表紙でなんとなく体格分かるんですけどね。
…約束の地見た瞬間「デカ」と思ったのは内緒だ!

切ない事に師匠はわからんのですよねー。
ひょろいショボイってのは体格表現ってよりは性質(それもひどい)でしょうし、
体格の割に力はかなりあるってのは旧シリーズからわかるんですけどね。
(14歳であれは異常)
何気に地味に頼もしい師匠。
たぶんこの人姫抱っことか全然余裕。

具体的な身長とかが想像尽きません、ぐぬぬ。
大柄って訳じゃないのはわかるんですけど、あと猫背気味。
少なくとも魔王の娘の師匠でラッツベインが頭で背中押すくらいには身長差。
ただ、あの師弟は約束の地より、そこまで責任〜より前に思えるので
ラッツベインが育ちきってない感じするんですよねー。
魔術戦士〜にて、睨みの脅しが大多数に効いてるので
見くびられる程ちっさくもない気はする。

頭一つくらい身長差あるとかなり萌え萌えできるんですけど!

あと、体格わからないローブ罪深過ぎるだろ。

かなり鍛えてはあるっぽいから、細身に見えても
抱きつけばきっちり筋肉なんだろうなーとは思ったり。

ラッツベイン「師匠ひょろくてショボイのに意外にかっちりついてるんですよねー」
マジク「まあ、普通に鍛錬はしてるしね」
エッジ(なんで普通に抱きついてるの姉さん…)
常識人エッジ。

なんでそんなに身長やらプロポーションやらの体格にこだわるかっていうと
…ほら、アレですよ、師弟で色々妄想したいからですYO!


えーと。

魔王の娘の師匠でふと思い出したんですが、
別にツルツルの床じゃないのにラッツベインが足を動かさない人を押してずりずり進むことができるのって、かーなーり、力加減とか摩擦とか微調整してますよね、マジク。
男の人押して行くのなんて普通無理。
無駄なとこに体術使ってるなあ遊んでんなあ、弟子気付いてないなあって思って萌えた(え)。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
のこ
性別:
非公開
自己紹介:
年季の入ったガノタ。ありとあらゆるガ/ン/ダ/ム/にハマるバンナムに搾取され続ける人種。ファルコムオタ。
「オーフェン」はリアルタイムで追っていたのにBOXのせいで今更ながらに心を射抜かれ、見事に師弟とブラディ・バース関連に心奪われた!
最新コメント
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]