忍者ブログ
ようこそいらっしゃいました。 ここは”のこ”による、「魔術士オーフェンはぐれ旅」の感想、妄想、二次創作ブログです。 公式とは一切関係がありません。
2017/11月
≪10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   12月≫
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [78] [77] [76] [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またマジクさん考。

ちと別パターン。

続きにin。



前の記事でエラガンさんのことをちょろっと考えましたが。

もう一個、今度は逆に考えてみる。

「自ら愛しい人を手にかけたのにあまり堪えなかったら」どうか…なんて


「なんだよ、…平気じゃないか、はは」

みたいな感じで。
これも逆に絶望出来ると思ったり。
自分はそんな人間だったのかーーー的な。

これも逆に枯れれる。(変な言い回しですけど/笑)
自主的に枯れざるをえない。

トトカンタにて悪魔的な活躍をして、殺し過ぎてどっか麻痺してた場合、
なくもないかなーなどと考えてしまった次第。
今のマジクは十数年のリハビリ(?)の成果だったり。

まあこれだとある意味どっかエド的になってしまうので、
この路線ってことはないと思うんですけどね!
妄想するだけならタダ!お得!

しかしホントに想像尽きません。

愛した人の姿も形も思い出せず、ただ消し去ったことだけが残る。

記憶から消え、消滅の記録だけが縁。
これホントにどういう状態なんだ。

その直前まで向けていた感情はどうなっちゃうんだ、とか。
写真とかどうなるの?とか。
写真を見ても「それ」とはもう認識出来なくなるのかなー。

メイリー消し去った後でもラッツベインがおびえながらも
師匠を庇おうと頑張ってたから、それに向けていた感情は残るんですよね。
ひょっとしたらそれもまたすぐに希薄になるのかもしれませんが。
…存在自体が抹消されるっぽいからなあ…。

オーフェンについで魔王術行使回数が多いマジク。
敵の消滅も恋人の消滅とに区別ついてるんだろうか。
行使する度に思い出したりしてたら切なすぎて困る。

そもそもマジクが最初に完成させた魔王術の相手がエラガンさんだったら。

魔王術の行使が逢瀬みたいなセンチメンタルグラフィティ(意味不明)だったらどうしよう。

…………ぅあああああああ(頭抱えてゴロゴロごろごろ)。

や、まあそんな歪んだ厨二病発病してる程暇ないでしょうけど!
子ども達の事考えてるくらいだしね!

とにかく弟子、頑張れ弟子!(え)
超がんがれ弟子

ちょっと得意げに若造のごとくかっこつけたマジクさんが見られるのは
(いまんとこ)弟子の前だけ!




まあーどんな場合でも、師弟が仲良ければ良し!
あ、うちの結論毎回「師弟ならヨシ」になるのでご了承下さい(笑)。




拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
のこ
性別:
非公開
自己紹介:
年季の入ったガノタ。ありとあらゆるガ/ン/ダ/ム/にハマるバンナムに搾取され続ける人種。ファルコムオタ。
「オーフェン」はリアルタイムで追っていたのにBOXのせいで今更ながらに心を射抜かれ、見事に師弟とブラディ・バース関連に心奪われた!
最新コメント
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]