忍者ブログ
ようこそいらっしゃいました。 ここは”のこ”による、「魔術士オーフェンはぐれ旅」の感想、妄想、二次創作ブログです。 公式とは一切関係がありません。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [91] [90] [89] [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


《クリックで拡大表示》


一応完成〜。

予想通りアホ毛(と師匠)がもの凄く見切れました。
8/19 インテックス大阪 「魔術士オーフェン」で申し込み。
サークル名は「Magic-ま☆」読み方はブログと同じ「まじっくま」。

文字加工イメージは魔法少女(え)。

以下セルフツッコミ

ラッツベインは歳食ってもどっかズレてるボケお嬢さんだと良いです。

マンガはコミスタ、上のカットの線画までは別ソフト使ったんですがー。
コミスタは線がシュっとし過ぎて…もやっとする。
その他多機能すぎて、設定と使い方で時間かかるんですよね、ぐぬぬ。

師弟本のタイトルは「師匠といっしょ☆」とか、そんな感じのきっと直球系。
センスは母のお腹の中において来ました。
続刊だせたら「師匠とずっといっしょ」とか「師匠となんでかいっしょ!」とか
そういうさらにセンスなし系に…。

一冊目も出せるか怪しいですけどね!
お仕事もっと暇になーれー(呪文)。


新装版、最終巻でましたなー。
ちらしによると新刊の特典は
「ドラマCD2枚」「小冊子3」「描き下ろし別Ver.カバー」
4つですな。
前々から周知されていたとおり、限定版は9/15・通常版は9/25。
限定版は完全受注生産なので8月10日までに要予約
発売日が限定版の方が通常版より10日も早いところが、
ずるい上手い(笑)。
特典欲しくなくても、早く読みたい人なら買っちゃう可能性大ですね、こりゃ。

ちなみにわたくしCDにはアラサー師匠が出ない確率が高過ぎる故に、
限定版への意欲は-50%なんですが、姉妹とベイジット、ゴンさん、クレイリーへの
滾る想い故に+78.8%されて間違いなく限定版買ってやるぜ派です。

読み返して気付いた、わたしベイジット好きかもしれん。

しかしマジク(南さん)の名前がないのが気になる。
ちょうちょい役過ぎるんでカットとか!?………orz
だから終端はやめろとあれほど…(言ってねえ)。
そしたらイザベラとハーティアもカァッ…………!

。・゚・(ノД`)・゚・ウァァァン

いや、イザベラにも声付くの初ってツィッターで見た気がするので
大丈夫なはず。
マジクだけカットとかそんな、はは、嘘だと言ってよバーニィ。

限定版と通常版でまた表紙変えてくれたらまた両方買ったんだけどな。
今回の通常版はおそらく付録がついてないだけだと予想してるので
通常版は買わないでしょう、何か残念(え)。

小冊子は三姉妹ラフと戦術騎士団コスの詳細が載ってる事をちょう祈ってる。
今んとこ一番の資料が原画展パンフですぜ!

今後の無謀編の扱いがもの凄く気になります。
今や本編に含まれるだろう終端や、解放者に無謀編絡みのキャラがいる上に、
次巻じゃサイアン結構メイン張りそうなので、原材料はよ
もしくは無謀編ボックスとか出して(笑)。
あ、もちろん装丁も新装版と変えて。
本編黒っぽいので黒本、無謀編白っぽくして白本
…なんて愛称が付く様な感じでやりませんか。
一冊ずつベース色変えて虹色になるようにして「虹本」が一番希望(え)。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のこ
性別:
非公開
自己紹介:
年季の入ったガノタ。ありとあらゆるガ/ン/ダ/ム/にハマるバンナムに搾取され続ける人種。ファルコムオタ。
「オーフェン」はリアルタイムで追っていたのにBOXのせいで今更ながらに心を射抜かれ、見事に師弟とブラディ・バース関連に心奪われた!
最新コメント
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]