忍者ブログ
ようこそいらっしゃいました。 ここは”のこ”による、「魔術士オーフェンはぐれ旅」の感想、妄想、二次創作ブログです。 公式とは一切関係がありません。
2017/11月
≪10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   12月≫
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三姉妹は視聴部分には入ってなかったー(笑)。
いや、そうだろーけど。



キャストが皆ぴったりだなーと思いましたよ。
イザベラさんが色っぽくて何よりです。
レティシャ三石さんの声を聞くとときめくのは世代的な病気です。

終端のクリーオウの声が甲高くなくて聞きやすかったですね。
TV版はきつかったんで逆によかったっす。

40代オーフェン結構若くて吹いたw
まあ、声って老けにくいしあんなもんかなーと。
キャラ変わっても困るし。
チンピラ度は少し抑えめな気がいたしましたわー。

マヨさんは育ちの良い坊ちゃんボイス鉄板、梶氏。
ベイジットも良い感じで、イシリーンが思ったより可愛くてにやけた。

で、真打ち三姉妹はよ。

約束の地だから姉妹顔見せ程度なのが切ないなあ。
開戦のエッジベインの戦闘が超聞きたい。
あ、師匠も。

なまじ楽しいだけに
なんというか小冊子三冊ドラマ化して欲しいわーと未だに思う、今日この頃。

んで…終端で、カーロッタちゃんが脱出したの聖都だよね
王都じゃないよね!

カーロッタちゃんはFateのキャスターのイメージが超強いです。
素子ちゃんよりは、ああいう頭脳派いやらし系な感じなのかなー。
楽しみ楽しみ!

ドラマCDは楽しみだけど、
師匠姉妹パーティーの情報が皆無だけに本編が超怖い…。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
のこ
性別:
非公開
自己紹介:
年季の入ったガノタ。ありとあらゆるガ/ン/ダ/ム/にハマるバンナムに搾取され続ける人種。ファルコムオタ。
「オーフェン」はリアルタイムで追っていたのにBOXのせいで今更ながらに心を射抜かれ、見事に師弟とブラディ・バース関連に心奪われた!
最新コメント
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]