忍者ブログ
ようこそいらっしゃいました。 ここは”のこ”による、「魔術士オーフェンはぐれ旅」の感想、妄想、二次創作ブログです。 公式とは一切関係がありません。
2018/08月
≪07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   09月≫
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立体物と聞いて興奮し過ぎてへんなテンションです、いつもです。
すみません。

で、フィギュアですよ。
一体どこに行こうって言うんだw

とりあえず予想通り極貧グロ魔術士バージョンらしいですね!
校長のローブスタイル望んでたマイノリティなわたしがいますよ!(え)
可動フィギュアとのことなのでブンドドできるんですね!(しないけど)

我は放つ光の白刃!なポーズ取らせたりできるんですね!
うわーい。
男キャラはがっつり可動、女キャラは眺めて視姦愛でるものと思ってるので
素晴らしいと思います。

メーカーはアートスピリッツ。
アイアンマンが有名らしいです。
割と新しいところっぽいですね、ざっとHP見るに。

アルターとかメガハウスやグッスマとかじゃないのかー…
千値練とか海洋堂とかじゃないのかー………当たり前か。
とりあえずバン○イじゃなくてよかった!と(そこか)。
バン○イさんはガンプラとかガンプラとかガンプラは技術の進歩がホント目に見えて素晴らしいんですが…フィギュアはイマイチな感があるので…。
イマイチっていうかイマニかイマサン、イマナナくらい!(ぶっちゃけた)
まあそもそもバン○イが利益が見込めなさそうなとこに手を出すわけがないか…。

んでまあ、そういう新進なところだから「オーフェン」手がけるという…
冒険心を感じます(笑)。
担当さんがオーフェン好きそうなので地味に期待。
愛ある職人技を見せて下さい。
とりあえずメーカーさんが無事でいてくれますように!

……オーフェンフィギュアっつったら邪神モッコスにも勝るとも劣らない
迫力ありすぎるクリさんが作られたっつー黒歴史しか知りません。
夜中に見たら泣けそうなくらい怖かったぞ、アレ。
あと造形が透明すぎてよくわからないクリアクリさん。あれは吹いた。
あと立体物といえば牙の塔ペンダントくらいですかね。

てかオーフェンの商品展開は小説とドラマCD以外黒歴史過ぎてどーにも…ごにょごにょ。

諭吉サン2人以内ならオッケーです、全然おっけー。
変にコスト安で黒歴史作るよりは、海外に誇れる日本の技術の粋を極めてほすいです(無茶言うな)。
フィギュアは芸術!
ってか立体物に対するわたしの財布のヒモはおかしい、ええ。

でもさあ、フィギュアっつーたら
まず女の子だろ!?(血涙)
ねんぷちとかで三姉妹セットでて欲しかった(笑)。
三姉妹やイシリーンと魅力的な造形がそろってるっつーに!
乳尻太もも的にイシリーンなんてここのメーカー向けじゃないですか?
そしてさらに本音を言えば、校長、副校長、隊長、師匠あたりが欲しいですYO。
figmaみたいな可動でラッツベインを師匠にのぼらせたかったYO!
一瞬ラッツベインで師匠を昇らせたいと書きそうになったry。

しかしオーフェンファンで立体物大好きなオタがどんだけいるのやら…。
どうか魔王オーフェンならぬ邪神オーフェンにならない造形を。

ワンフェス行けばよかったなあ。
オーフェンは告知だけにせよ、他のフィギュアは直に見られただろうに。
まあ、春ですら瀕死になったわたしが夏に行こうなんて自殺行為なんですが………ぐぬぬぬ。
なんだろう、何かが吸い取られる度合いは同人誌イベントの比じゃなかった。

造形師さんがテンション上がりそうな活躍と容姿のオーフェンと違って、三姉妹や師匠の立体化なんて夢のまた夢なので
その辺りの立体化が見たいなら今は亡きピンキーストリートあたりを改造するしかないかあ…。
一時期めっちゃ流行ったのにあの流行は今何処。



拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
のこ
性別:
非公開
自己紹介:
年季の入ったガノタ。ありとあらゆるガ/ン/ダ/ム/にハマるバンナムに搾取され続ける人種。ファルコムオタ。
「オーフェン」はリアルタイムで追っていたのにBOXのせいで今更ながらに心を射抜かれ、見事に師弟とブラディ・バース関連に心奪われた!
最新コメント
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]