忍者ブログ
ようこそいらっしゃいました。 ここは”のこ”による、「魔術士オーフェンはぐれ旅」の感想、妄想、二次創作ブログです。 公式とは一切関係がありません。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小冊子02がやっと読めていやっほう!と舞い上がっております。

おかげで寒さもへっちゃらさー!と思ってたら、私より若い同僚さんがインフルエンザで倒れたので「油断しちゃいかん」と浮かれ頭を若干引き締めました(爆)。

こりゃあ開戦でるまで全裸待機とかはダメ絶対ですね。
いや、やらないけど。

つづきに拍手返信しております〜。
お心当たりのある方はどうぞ。

ぽちっと拍手して下さってる方もありがとうございます!




拍手

PR
ヒーローズファンタジア、ボス戦の度につまり、ブレイブのふり直しとレベル上げを強いられています、今日この頃…ぐぬぬ。

マジクの必殺技は見る度に恥ずかしくなるのであんまり見てません(笑)。基本スキップ(え)。
だって…その、なんだ、あの変身魔法少女みたいな身振りはYO☆

つづきに拍手変身…返信です〜。


拍手

マジラツ、あるいは洗剤&殺鼠剤。
シンプルに師弟!
上記にハマって早何ヶ月でしょう…。

ほのぼの距離感にもだえつつ、脳内ではあんなことやこんなことまで妄想している
けどさすがに自重!している
運営する管理人のブログサイトにお越しいただきありがとうございます。

ぽちぽち拍手して下さってる方もありがとうございます。
励みになっておりますm(_ _)m。

続きに拍手返信しております。


拍手

しばし更新開いてます。
師弟と姉妹と魔術戦士ネタがあるところを探して、日々ネットを巡ってる管理人でございます。

師弟少ないなあ…orz。

オーフェンって二次創作ジャンル的にかなりマイノリティだと思うんですが、その中でもマイノリティな師弟。
うう、やはり親夫婦のように歴史がないからか…。
師弟も頑張って歴史を作るんだ!といっても師匠が延々とやり込められる歴史しか浮かばないけど。

そして今更ながらに私ラッツベインが凄い好き(笑)。
ってことに気付きました。
やっぱ黒髪で天然ってとこといじめっこ属性じゃないってとこだろうなあ。
両親は明らかにいじめっこ属性(S)なので(笑)。
オーフェンはトトカンタでの生活で変わったよね属性が。
コミクロン相手にはやや発揮してましたが。
…まあ娘も言葉のとげっつーかむしろわざとじゃないだけに、言葉の剣を持ってますがね!
こんなフィンランディ家相手じゃマジクは永遠にヒエラルキーの最下層から登れないだろう…。

続きに拍手返信です〜。
色反転しております。



拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のこ
性別:
非公開
自己紹介:
年季の入ったガノタ。ありとあらゆるガ/ン/ダ/ム/にハマるバンナムに搾取され続ける人種。ファルコムオタ。
「オーフェン」はリアルタイムで追っていたのにBOXのせいで今更ながらに心を射抜かれ、見事に師弟とブラディ・バース関連に心奪われた!
最新コメント
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]